« コアラのマーチ手作り教室 | トップページ | 配信停止 »

2013年7月21日 (日)

1週間ぶりの調査

今日は、私の実家に行ってきました。

ちょうど直前に、実家に行く通り道と近所の店の2件の店舗調査が

決まったので、1週間ぶりの調査に(*^_^*)。

1件目は何度か行った事のある店舗なので心配してなかったけど、

2件目は他の店舗で調査した事のある案件でも、この店舗には

行った事がなかったので、どんな感じの調査になるかわからず・・・。


独身だった頃、この店舗によく買い物に来てたのですが、まさか

数年後に調査する立場として来店するとは思いませんでした(笑)。

肝心の調査は、思ってたよりも調査範囲が広かったので最初は

焦りましたが、何とか無事終了~。


この1週間、調査がない=レポートがない状態に慣れてしまって

いたので、久々のレポートは忘れないようにしなければ!

本当は今すぐにやってしまった方がいいのはわかってるけど、

これから新生ザックJAPANを応援するので、明日にします^^;。

明日はいつもよりだいぶ早く主人を起こさないといけないので、

今日のPCはこれにて封印!サッカーが終わったらもう寝ます!

本当は、しないといけない事がたくさんあるんだけど・・・(>_<)。


☆懸賞情報

Heart Line Projectさんでは、最も万年筆が似合う著名人に

投票した人の中から抽選で100名に世界の筆記具をプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)


|

« コアラのマーチ手作り教室 | トップページ | 配信停止 »

コメント

お久しぶりです。ひろぽんです。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
こないだの次男君の国語の答案に「なんとなく」って書いたって言うのを読んでホント、笑っちゃいました^m^
うちの次男も本は全く読まず、国語は最悪です。長男は本が大好きなのですが・・・
同じように育てたつもりなのに、なんでこんなに違うんですかね(^_^;)まぁ、違うから面白いんだと言う人もいますが。
今年もたくさんの万代ドリームワールド応募したのですが、撃沈しました(ーー;)
またお会いできるかと思ったのですが・・・

投稿: ひろぽん | 2013年7月22日 (月) 14時16分

こんにちは~^^
お誕生日おめでとうございます!
メールだけでもくれるだけいいですよ(笑)
夏休みもとうとう始まってしまいましたね。
まあ毎年のことですが、ぼちぼち頑張りましょう~
今年こそ、早めに宿題終わらせてくれないかな。。。

投稿: ちいは | 2013年7月22日 (月) 18時38分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
お祝いメール、ありがとうございます(*^_^*)。
本当、同じように育ててきて、しかも同じ男の子同士なのにね~。長男と次男と言う違いかもね(笑)。

ドリームワールド、私も撃沈でショックです(T_T)。
私もひろぽんさんとお会いできるの楽しみにしてたのに!
年々激戦になってきてるとは思ってたけど…一体、何枚くらい出せば参加できるんでしょうね~(>_<)。

投稿: かつ | 2013年7月22日 (月) 21時24分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
お祝いメール、ありがとうございます(*^_^*)。

夏休み、いざ始まってみるとあっと言う間だった~と後で思うんですけどね。でも、一日が長い!(笑)。
夏バテしないよう、お互いぼちぼち頑張りましょ♪

投稿: かつ | 2013年7月22日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52549776

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶりの調査:

« コアラのマーチ手作り教室 | トップページ | 配信停止 »