« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | スプレーの日焼け止め »

2013年7月10日 (水)

1件キャンセル(>_<)

今日も、いつも通り子供達を学校に送り出してから、私も調査に

出かけるつもりだったのに・・・次男が、「お腹が痛い」と(>_<)。

朝起きた時は何ともなかったのに、急に痛くなったそうで。

熱はないししんどくもないと言うので、少し様子を見てから学校に

行かせたらいいやと思っていたのに、次男は遅れていくのが

嫌なようで、体中から休みたいオーラが出まくってました(-_-;)。


今日の調査のうち1件は午前中に入店しないとダメだったので、

2時間目くらいから行かそうと思ってたのに、私の予定に反して

「やっぱり休む」と言う次男をほおっておけず、結局キャンセルする

事になってしまいました(T_T)。


でも、もう1件はすでに調査日を無理言って変更してもらってるから

もうこれ以上変更もできないので、1時間だけ留守番させておいて

ダッシュで調査を済ませてきました。

幸い滞在指定時間などはなかったので、調査項目をチェック

したらすぐに帰ってこれたけど、当の本人は、「お昼ご飯を

食べた時くらいから全然痛くなくなった~♪」とご機嫌さん^^;。


だけど、家で留守番させてると思うと、やっぱり心配で~。

もう4年生だからとは思うけど、まだまだ幼い次男なので

何かと心配なんですよね(-_-;)。長男はさすがにもう1人にしても

次男ほど心配する事はないけど・・・でも、やっぱり気になるし^^;。


久々に大きな箱物が届きました~\(^o^)/

松源・おやつカンパニーさんより、お菓子詰合せ♪20名。

とっても相性のいいおやつカンパニーさん♪

Dsc_2839

おやつカンパニーさんのキャンペーンは、お菓子詰合せか

商品券かコースが選べないのですが、毎回必ずお菓子が

届くので、我が家がお菓子好きだと見透かされてるよう(笑)。

次男の名前で届いたので、お見舞いだと言っておきました(笑)。

あと、夏休みのイベントがやっと1つ当選したので嬉しいです!!

|

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | スプレーの日焼け止め »

コメント

うちにもおやつカンパニーさんから同じものが届きました。今回初めて応募したのですが子供の名前だと詰め合わせ?になるのかな?商品券の方がいろいろ買えるから良かったのに・・・子供たちに見せてもあんまりいらな~い!って言われてしまいました。親が一生懸命食べるしかないかな?

投稿: たか・りょうのママ | 2013年7月11日 (木) 10時14分

たか・りょうのママさんへ♪

たか・りょうのママさん、こんばんは♪
オソロだったんですね(*^_^*)。
うちも、子供達よりも私の方が喜んでたかも^^;。
確かに商品券の方が次のレシート作りにも使えるけど、あの大きな箱が届いた時の嬉しさは格別なので、
これはこれで大満足です♪お互い頑張って食べましょう~(笑)

投稿: かつ | 2013年7月12日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52397930

この記事へのトラックバック一覧です: 1件キャンセル(>_<):

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | スプレーの日焼け止め »