« セレッソ大阪VSマンチェスター親善試合 | トップページ | ジャスミーカラーパウダリーファンデーション »

2013年7月27日 (土)

アイススケートショー

今日は、友達に誘ってもらってアイススケートショーの観覧に母と

一緒に行ってきました(*^_^*)。

Dsc_2949

このキャンペーン、私は全く知らなかったのですが・・・出演者が

浅田真央ちゃん他、豪華な顔ぶれだったんですよね~。

なので、友達が当選したと言うチケットも1人9000円と言う高額!


私は、真央ちゃんと後数人の日本人選手しか知らないのですが、

スケート大好きな母は、私よりもかなり詳しくて教えてくれました。

生まれて初めてアイススケートショーを見ましたが、どの選手も

とっても気持ちよさそうにスイスイと滑ってて、その姿を見ると

自分も同じように滑りたくなってきたりして(笑)。

本当は全然滑れないんですけどね^^;。


母は体が弱いので、普段はこういうイベント系は誘わないけど、

アイススケートだけはTVで欠かさず見てるのを知ってたので、

ダメもとで誘ってみたら、「頑張って行く!」と。

これまでTVでしか見た事のなかった選手を実際に見て、母の

ボルテージは最高に上がってて、とても喜んでくれたので

誘ってくれた友達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


終演後はパンフレットを買いに並び、「今度は、2万円する

アリーナ席のチケットを買いたいから、又来よう!」と、すっかり

はまってしまったよう(笑)。だけど、それくらい喜んでる母を

見て、友達のお陰だけど少しは親孝行ができたかも~♪


協賛のロッテさんとネピアさんから、お土産も頂きました(*^_^*)。

Dsc_2957

本当は、母と別れてから帰りに2件の調査に行く予定をして

いましたが、アイススケートショーが思ってたよりも長く、

時間も間に合わなかったので、明日行く事に(>_<)。

ずっとお出かけが続いてるから、明日はゆっくりとするつもり

だったけど、調査期間も決まってるし仕方ないな~(-_-;)。


ネット応募で、たくさんのアスパラが届きました(*^_^*)。

Dsc_2954






|

« セレッソ大阪VSマンチェスター親善試合 | トップページ | ジャスミーカラーパウダリーファンデーション »

コメント

最近イベント続いてますね^^
私も続いててお疲れ気味です。
かつさんは、モニターもしてるのでも一つ大変でしょうね^^
お友達に誘ってもらえる程、沢山知り合いいてよかったですね^^

夏休みのイベント一緒だといいんですけど・・・。
また御一緒出来る時を楽しみにしてますね~

投稿: ナエトルmama | 2013年7月28日 (日) 00時12分

こんばんは~。わ。このキャンペーンは知らなかったですね~。どこかのタイアップやったんでしょうか?

お友達からのお誘い ありがたいですよね^^
チケットを買っていくって なかなかないもんね~。

お母さん 喜んでくれてよかったね♪スケート好きには 絶対 最高のステージですよね^^

投稿: りんご | 2013年7月28日 (日) 23時43分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
嬉しい忙しさだけど、やっぱり疲れますよね^^;
でも、子供にはいろんな経験をさせてやりたいし。
又オソロできるの楽しみにしてます!

投稿: かつ | 2013年7月29日 (月) 00時39分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
これね、ジャパンとロッテのキャンペーンだったそうで
私も全く知らなかったんです~!
実はひそかに高額賞品だったんですよね。
母が喜んでくれて嬉しかったし、持つべきものはやっぱり同士の友達ですよね♪

投稿: かつ | 2013年7月29日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52633693

この記事へのトラックバック一覧です: アイススケートショー:

« セレッソ大阪VSマンチェスター親善試合 | トップページ | ジャスミーカラーパウダリーファンデーション »