« アイススケートショー | トップページ | 6月収入報告&当選報告 »

2013年7月28日 (日)

ジャスミーカラーパウダリーファンデーション

私は、季節によってファンデーションを使い分けると言う事は特に

してないのですが、今の時期はやっぱり軽い付け心地の方が

いいですよね~。だけど、付け心地以前に大切だと思うのが、

自分の肌の色とファンデーションの色があってるかどうかという事。

顔の色と首の色が明らかに違うのはやっぱり不自然だし、

せっかくつけるのなら、自分にぴったりの色を知りたいです。


カバーマークジャスミーカラー パウダリーファンデーション

今回モニターさせてもらったのですが、カバーマークの特徴は

店頭で肌診断をしてくれて、自分に合う色味を教えてくれる事。

私も実際に店舗を訪れて診断してもらいました(*^_^*)。

Dsc_2976

日本人の肌は、「ブルーベース」と「イエローベース」に

分かれるそうで、私はイエローベースだったのですが・・・この

ファンデーションは、どちらの透明感も引き出す光を操る効果が

あり、皮脂から守るコーティング技術もあるので化粧崩れを

防いで自然な仕上がりを保ってくれます♪


実際に使ってみましたが、肌の色になじんだ色味で全然

違和感がなく、薄付きなのも気に入りましたね(*^_^*)。

Dsc_2975


☆カバーマークのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« アイススケートショー | トップページ | 6月収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52647269

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスミーカラーパウダリーファンデーション:

« アイススケートショー | トップページ | 6月収入報告&当選報告 »