« 鍼とお灸 | トップページ | 朝からバタバタ(>_<) »

2013年7月 6日 (土)

「サンキュ!×オレンジページ」コラボイベント♪

今日は、イオンモール伊丹で行われた「サンキュ!」と「オレンジ

ページ」のコラボイベント、「暮らすUP祭」に参加してきました♪

Dsc_2811

協賛企業さんのサンプリングやクイズラリー、ビンゴ大会など

盛りだくさんの内容で楽しかったです(*^_^*)。

Dsc_2813

Dsc_2807

Dsc_2809

Dsc_2806000

サンキュ!もオレンジページも愛読してますが、同じ業界なので

2社はライバル同士だと思ってたから、まさかのコラボイベントと

言う事でびっくり!でも、「主婦が毎日を楽しく過ごす」と言う

コンセプトは同じですよね(*^_^*)。

編集長さん達のミニトークショーも行われたのですが、その中で

お互いの雑誌を定期購読してると言っておられました。

そりゃあ、意識しないわけないですよね~(笑)。

Dsc_2814

自分が普段読んでる雑誌同士のコラボイベントに参加するなんて

初めてでしたが、とても楽しかったので又参加したいです(*^_^*)。

次男と2人で参加したので、サンプリングも2つずつ頂きました♪

Dsc_2817

|

« 鍼とお灸 | トップページ | 朝からバタバタ(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52341662

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンキュ!×オレンジページ」コラボイベント♪:

« 鍼とお灸 | トップページ | 朝からバタバタ(>_<) »