« スプレーの日焼け止め | トップページ | こぶ茶を使った超簡単レシピ♪ »

2013年7月12日 (金)

収穫♪

今週も忙しい毎日でしたが・・・今日は、自転車に乗って近所で調査

だったので、久々に家でのんびりできました(*^_^*)。

電車で出かけたらなかなかレシートを作りに行く暇もないけど、

久々にレシートを作ったって感じです♪


で・・・次男が帰ってきてからは、野菜の収穫をしました(*^_^*)。

猫の額ほどもない^^;、玄関前の小さなスペースにプランターを

置いて、野菜や花を植えてますが・・・今年は豊作でした~!


凛々子も、順調に育ってどんどん実をつけていってます♪

Dsc_2798

その他の野菜もグングン成長中♪きゅうりはすでに5本収穫!

Dsc_2585

しそも、薬味に使うのに重宝してます(*^_^*)

Dsc_2656

いちごは4つめですが、全部次男が食べてます(笑)。

Dsc_2570

枝豆も、小ぶりですが収穫できました♪

Dsc_2733

1番成績がよかったなすび!これで6本目です♪

Dsc_2704

このピーマンはちょっとししとうみたいですが^^;、これで4つ目♪

Dsc_2669

これだけたくさんの実がなったら愛着もわきます(*^_^*)。

夏休みのイベント、2つ目の当選通知が届きました~\(^o^)/

|

« スプレーの日焼け止め | トップページ | こぶ茶を使った超簡単レシピ♪ »

コメント

こんばんは。夏野菜がどんどんと出来てますね~。楽しみですね。夏のイベント二つめの連絡が来たんですね。おめでとうございます。こちらも楽しみですね。

投稿: karen*tadasuki | 2013年7月13日 (土) 22時59分

karen*tadasukiさんへ♪

karen*tadasukiさん、こんばんは♪
お互い、たくさんイベントに参加できると
いいすね!

投稿: かつ | 2013年7月14日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52426260

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫♪:

« スプレーの日焼け止め | トップページ | こぶ茶を使った超簡単レシピ♪ »