« 新・ヨーグルン♪ | トップページ | 天然水のスパークリング »

2013年7月16日 (火)

夏休み前のランチ

今日は、友達がランチをごちそうしてくれたので一緒にお店に

連れて行ってもらいましたが、初めて連れてきてもらった時にとても

気に入ったので、今回もすごく楽しみにしてました(*^_^*)。

明日で給食も終わりあっと言う間に夏休みが始まるので、今日の

ランチは夏休み前の貴重な時間だったから、友達には感謝です♪


このお店、美味しいだけじゃなくて愛想もいいので、私の中では

かなりポイントが高いんですよね~。メニューを見ただけで、主人や

子供達も絶対に気に入るとわかってるので、今度は家族を連れて

もう一度来たいと思いました(*^_^*)。


帰ったらポストに親子イベントの当選通知が♪でも、この日は

すでに予定が入ってしまったんですよね~(>_<)。

で、残念に思ってたら・・・晩御飯を食べてる時に電話が!

見慣れない市外局番だったので、???と思いながら出たら、

すっかり外れたと思ってた、親子イベントの当選電話でした♪

今まで行った事のない場所なので、楽しみです(*^_^*)。


☆懸賞情報

シックでは、シックハイドロ5を抽選で1万名にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)





|

« 新・ヨーグルン♪ | トップページ | 天然水のスパークリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52479328

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み前のランチ:

« 新・ヨーグルン♪ | トップページ | 天然水のスパークリング »