« 母が作ってくれたレシートで♪ | トップページ | アイススケートショー »

2013年7月26日 (金)

セレッソ大阪VSマンチェスター親善試合

今日は、セレッソVSマンチェスターの親善試合を家族と友達と

一緒に観戦♪香川選手の凱旋試合と言う事もあって、前日から

場所取りもやってたのですが、友達が場所を確保してくれたので

思ってたよりもかなりいい席で観戦する事ができました(*^_^*)。

Dsc_2936

スタジアムに着いたのは開始8時間前でしたが、それでもすでに

めちゃくちゃたくさんの人でびっくり!!自由席だったので

待ち時間が大変だと思ってましたが、友達が一緒だったので

あっと言う間に時間が経ちました(*^_^*)。


マンチェスターの香川がシュートを決めた時、マンチェスターの

サポーターだけでなく、セレッソのサポーターも大歓声だったのは

なかなか見れない光景でしたが、さすが凱旋試合だけあって

みんなが香川選手に夢中って感じでしたね♪

こんな貴重な対戦はもうないと思うので、楽しめました(*^_^*)。


先日届いたイベント当選通知、次男に聞いたら行くかどうか

迷ってると言ってたけど、今日友達に聞いたら友達も同じく

当選してたとわかって、「じゃあ行く!」と即答でした(笑)。

|

« 母が作ってくれたレシートで♪ | トップページ | アイススケートショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52621026

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ大阪VSマンチェスター親善試合:

« 母が作ってくれたレシートで♪ | トップページ | アイススケートショー »