« 盛り沢山な1日 | トップページ | 夏休み前のランチ »

2013年7月15日 (月)

新・ヨーグルン♪

昨日、30分ほど空き時間ができたのでドトールへ(*^_^*)。

ちょっとした時間をつぶすのに、ドトールはちょうどいいんですよね♪

モニプラさんで当選した「新・ヨーグルン」を飲んできました。

Dsc_2870

新・ヨーグルンはヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを

合わせたドトールオリジナルのフローズンドリンクなのですが、

これにフルーツソースがミックスされるとさらに美味しくなります♪


私は「ラズベリー&ローズヒップ」味にしましたが、「マンゴー&

パッションヨーグルト」も美味しそうでかなり迷いました。

ジュースではないし、かき氷でもない、この中間のフローズンの

食感が大好きです(*^_^*)

Dsc_2871

とっても飲みやすくて、一気に飲んでしまいましたが・・・

暑い体をクールダウンさせるのにぴったりな飲み物ですね♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

|

« 盛り沢山な1日 | トップページ | 夏休み前のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52466184

この記事へのトラックバック一覧です: 新・ヨーグルン♪:

« 盛り沢山な1日 | トップページ | 夏休み前のランチ »