« 配信停止 | トップページ | ドイツの森&カバヤ食品工場見学 »

2013年7月23日 (火)

忍たま乱太郎ミュージカル

今日は、友達に誘ってもらって忍たま乱太郎のミュージカルを

次男と一緒に見に行ってきました(*^_^*)。

毎年キャンペーンのハガキは見かけてたけど、応募した事なくて。

なので、今日初めて見た次男ですが・・・友達と一緒だったので

とっても楽しそうに見ていて、帰りには「又行きたい!」と。


今回は誘ってもらったけど、来年は頑張って応募してみようっと!

忍たま乱太郎って、確か1年生くらいまでアニメで見てたけど、もう

今は見てないから興味がないのかと思ってたら面白かったらしく、

「又アニメ見ようかな~」って(笑)。

ブルボンさん協賛だったので、お土産も頂きました♪

Dsc_2907

帰りは、みんなでポケモンセンターに行ってまたまた大騒ぎ!

私も友達と喋れて楽しかったけど、次男もとても楽しそうでした♪

|

« 配信停止 | トップページ | ドイツの森&カバヤ食品工場見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52577479

この記事へのトラックバック一覧です: 忍たま乱太郎ミュージカル:

« 配信停止 | トップページ | ドイツの森&カバヤ食品工場見学 »