« 下見のはずが・・・ | トップページ | イライラする会場調査 »

2013年7月 2日 (火)

初荷はお食事券♪

今日は、5件の調査に行ってきました。

少しでも効率がいいように移動の順番を考えてたら、同じ5件を

移動するのでも全然交通費と時間が違うんで、スマートフォンと

何度もにらめっこしながらベストな方法を考えてました(笑)。

そのお陰で、効率よく行動する事ができて満足満足(^^)v。


で、移動の最中に母からお届け物があったとメールが(*^_^*)。

マルナカ・サントリーさんより、烏龍茶1ケース♪30名。

130702_125601

で、我が家も何か届いてないかな~と思いながら帰ったら、

不在表が入ってたので再配達してもらいました(*^_^*)。

近商ストアさんより、叙々苑お食事券4000円分♪500名。

Dsc_2781

叙々苑って、私の中では「芸能人がよく行く高級焼肉店」と言う

イメージがあるのですが(笑)、調べてみたら大阪には2店舗しか

ないんですね~。しかも、やっぱり高い!!

最初は家族で食べに行こうと思ってたけど、ちょっと無理そう^^;。

テイクアウトにも使えるらしいので、テイクアウトにしようかな(笑)。

|

« 下見のはずが・・・ | トップページ | イライラする会場調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52284286

この記事へのトラックバック一覧です: 初荷はお食事券♪:

« 下見のはずが・・・ | トップページ | イライラする会場調査 »