« 1週間ぶりの調査 | トップページ | 忍たま乱太郎ミュージカル »

2013年7月22日 (月)

配信停止

昨日も一昨日も出かけていたので、全く宿題をしてない子供達(>_<)。

なので、今日からはちゃんとするように~とは言ったものの、

当然さっさとするわけはなく(-_-;)。午前中はクラブで長男がいない

事が多いから、その間に次男だけでも宿題をさせようと思って、

次男が宿題をしてる間、私もリビングにいてPCをしてました。


本当はキッチンを片付けたかったけど、見張っておかないと

すぐに遊びだしてしまう次男・・・。(-_-;)。

でも、キッチンの代わりに?メールを整理する事ができました(^^)v。

これまでは、たまったら削除だけしてたDMも配信停止に!


その場だけ削除してもすぐに次のメールが届くから、結局は

いたちごっこになるってわかってるのに、普段はついつい削除

だけしかしない私^^;。でも、キャンペーンに応募した時に購読

するにチェックして、その後一切読んでないメルマガとかも

どんどん配信停止にしたら、すごくすっきりして気持ちいい♪


まるで、断捨離をしたような気分になりました(笑)。

メールじゃなくて、他にも断捨離しないといけない場所はたくさん

あるんですけどね^^;。とりあえず、今日はこれで満足です(*^_^*)。

この状態をずっと保てたらいいんですけどね~自信ないなあ^^;。


今日は会社の公休日だったので、ゴルフコンペに行ってた主人。

大きな箱を持って帰ってきたので、ワクワクしながら開けたら・・・

Dsc_2905

「会長賞」とやらで、扇風機をもらったそうです~。

すでに、4台あるんですけど^^;・・・まあ、いいか(笑)。

昨年買った縦型の扇風機は思ってたよりも涼しくなかったので

嫌われてるから^^;、その代わりに使う事にします♪

|

« 1週間ぶりの調査 | トップページ | 忍たま乱太郎ミュージカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52562841

この記事へのトラックバック一覧です: 配信停止:

« 1週間ぶりの調査 | トップページ | 忍たま乱太郎ミュージカル »