« ドイツの森&カバヤ食品工場見学 | トップページ | セレッソ大阪VSマンチェスター親善試合 »

2013年7月25日 (木)

母が作ってくれたレシートで♪

夏休み前半は、なんやかんやと結構予定が埋まってきましたが、

後半のイベントの当選通知はまだ来ないな~と思ってた矢先、

今日親子イベントの当選通知が届きました\(^o^)/。


実は、このキャンペーンは母が見つけてくれたんですよね~。

うちの近くにはないスーパーなので、新しいハガキがあった時は

ハガキをもらってきてくれて、後日実家に帰った時にレシートを

作りに行くと言うのがいつものパターンなのですが・・・今回は、

実家に帰る予定だった日の前日が締切だったので、レシート

作りも応募も全部母にお願いしちゃいました^^;。


私が懸賞生活を始めた頃は、まだバーコード応募がほとんどで

レシート応募なんてめったになかったので、母もバーコードは

いまだに切り取っておいてくれますが、以前にレシート応募を

頼んだ時は、レシートが剥がれないようにと気を遣いすぎて

全面セロテープで貼ってくれたけど当然印字は消えてたり(笑)、

レシートを裏向きで貼ったりと、失敗談も多い母ですが^^;、

これだけレシート応募が普及してきた今ではカンペキに(^^)v。


応募条件も簡単で、よく知ってるメーカーだったと言う事もあり、

「ハガキ出しておいたから!」と電話をくれてから、1週間も

経たない間に当選通知が届いて、余りの早さにびっくり!!

早速母に伝えたら、「よかった~!」と喜んでくれましたが、

品物と違ってイベントの当選通知は当落が自然とわかるので、

母も、これでますます自信がついたようです(笑)。

|

« ドイツの森&カバヤ食品工場見学 | トップページ | セレッソ大阪VSマンチェスター親善試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52607184

この記事へのトラックバック一覧です: 母が作ってくれたレシートで♪:

« ドイツの森&カバヤ食品工場見学 | トップページ | セレッソ大阪VSマンチェスター親善試合 »