« 夏休み前のランチ | トップページ | 文章力 »

2013年7月17日 (水)

天然水のスパークリング

暑くなってくると、どうしても炭酸を飲む機会が増えますよね~。

我が家も常に冷蔵庫には炭酸飲料が入ってて、切らす事のない

ように箱買いまでしてるくらいですが・・・炭酸飲料って、どうしても

糖分が多いのでカロリーも気になるし、すぐに喉が渇いてしまうし。


でも、あのシュワシュワ~って口当たりはやっぱり捨てがたい!

そんな時、モニター品として頂いたのがこちら♪

サントリーさんの、「南アルプスの天然水 スパークリング」。

Dsc_2858

これまで、ありそうでなかった天然水のスパークリングです♪

そのまま飲んでみたら、甘くないのでさっぱりしてて飲みやすい!

そして、次はゆずジャムを混ぜてゆずソーダにしてみました♪

Dsc_2881_2

ゆずジャムの甘さと、きめ細かな泡がマッチして美味しい~!

こってりした食べ物にもあいそうなので、いろいろな組合せを

試しながら飲んでみたいですね(*^_^*)。

サントリーのモニターキャンペーンに参加中

|

« 夏休み前のランチ | トップページ | 文章力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52494991

この記事へのトラックバック一覧です: 天然水のスパークリング:

« 夏休み前のランチ | トップページ | 文章力 »