« くつ箱にもファブリーズ♪ | トップページ | 1件キャンセル(>_<) »

2013年7月 9日 (火)

ミラノサンドを食べてきました♪

昨日も今日も真夏のような暑い中、調査に出かけてる私ですが^^;、

移動で歩き疲れた時に、ドトールでほっと一息ついてきました。

モニプラさんで当選したミラノサンドをアイスコーヒーと共に♪

Dsc_2741

今回のミラノサンドは、彩り野菜とチキンのバーニャカウダーソース。

彩り野菜と言うだけあって、野菜の量がとっても多い!

Dsc_2742

バーニャカウダーソースと野菜の相性がいいのはわかったけど、

それをサンドイッチにするとさらに美味しいと言うのは新発見♪

7種類の野菜が入っててヘルシーだけど、ローストチキンも

入ってるので食べごたえもある、満足なミラノサンドでした(*^_^*)。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

|

« くつ箱にもファブリーズ♪ | トップページ | 1件キャンセル(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52382430

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノサンドを食べてきました♪:

« くつ箱にもファブリーズ♪ | トップページ | 1件キャンセル(>_<) »