« 1件キャンセル(>_<) | トップページ | 収穫♪ »

2013年7月11日 (木)

スプレーの日焼け止め

今日は、3件の調査に行ってきました。電車で移動してたけど、外を

歩いたら、少しの時間でも「焼ける~(>_<)」と感じるくらい、日差しが

きつかったですよね。日焼け止めを使ってても、朝につけただけ

じゃあ物足りないくらいの日差しのきつさですが・・・日焼け止めを

つけ直すって結構面倒臭いので、私はしてませんでした。


でも、今回モニターさせてもらったリベルタ「ライオス」はスプレー

タイプの日焼け止めなので、簡単につけ直す事もできます(^^)v

Dsc_2790

スプレーの便利なところは、何といっても使い勝手がいいところ!

持ち運びにもちょうどいいサイズだし、塗るタイプだったら使えない

髪の毛にもシュッとひと吹きするだけでOKですもんね~♪


手を汚さないのも嬉しいし、今日は途中で友達と待ち合わせして

ランチしましたが、食後にトイレでシュッとするだけでOKなので

待たせる事もなくてよかったですね(*^_^*)。

スプレーした瞬間の、あのヒヤッとした瞬間も気持ちいいし♪

Dsc_2846

スプレーと言っても、SPF50でPA+++なので効果も期待できるし

今年の夏は、かなり重宝しそうです♪

|

« 1件キャンセル(>_<) | トップページ | 収穫♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52411827

この記事へのトラックバック一覧です: スプレーの日焼け止め:

« 1件キャンセル(>_<) | トップページ | 収穫♪ »