« 日比谷花壇セレクトの香り♪ | トップページ | 「サンキュ!×オレンジページ」コラボイベント♪ »

2013年7月 5日 (金)

鍼とお灸

今週も、毎日のように出かけてて・・・忙しい1週間でした(>_<)。

で、少し前から腰が痛いな~と思いながらも、昨日も友達とランチ

したり調査に行ったり今日も3件こなしてきましたが、少し前から

痛いな~と思ってた腰の調子があんまりよくならないので、

整骨院に行って、初めて鍼とお灸をしてもらいました。


以前、腰痛で整骨院に行った時はマッサージと電気治療だけで、

正直日にち薬だったかな~と思ったので、今度は違う病院へ

行く事にしましたが、これまで鍼もお灸もした事がなかったので

やってもらうまではドキドキ。


でも、思ってたよりも痛くなかったので一安心(*^_^*)。

私はそんなに「痛がり」ではないので、先生にも「全然大丈夫

ですね~」と言われましたが^^;、体中の筋肉が固いと言われて

しまいました(>_<)。いつも主人にマッサージしてもらってるけど、

やっぱりプロにしてもらうのは全然違う!当たり前だけど(笑)。

思いっきりツボを押されて、思わず悶絶してしまいました(-_-;)。


痛気持ちいいって感じだったけど、明らかに体が軽くなったのが

実感できたので、明日も来週もしばらく通う事になりそうですが、

このまま楽になっていってほしいです~。


実家に、阪急オアシス・不二家さんより詰合せが届きました♪26人。

130704_084101

|

« 日比谷花壇セレクトの香り♪ | トップページ | 「サンキュ!×オレンジページ」コラボイベント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52329105

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼とお灸:

« 日比谷花壇セレクトの香り♪ | トップページ | 「サンキュ!×オレンジページ」コラボイベント♪ »