« トマト狩りin加太菜園 | トップページ | 初荷はお食事券♪ »

2013年7月 1日 (月)

下見のはずが・・・

7月に入って、気分も一新!と思いながら更新してたのに・・・

後は保存を押すだけと言う時になって、それまで書いていた文が

全部消えてしまいました~(T_T)(T_T)(T_T)。


ブログを更新したら寝ようと思ってたのに、又、一からやり直し(>_<)。

もうさっきみたいに詳しく書く気力もなくなってしまったけど(-_-;)、

更新してからでないと寝られないので(笑)リベンジします!


今日は2件の調査に行ってきましたが、1件目の近くの店に

別の目的があったので、そっちの店に行けるのを楽しみにしてて♪

目的と言うのは・・・私は今月が誕生日なので、誕生日プレゼントの

下見です(*^_^*)。前からその店のバッグが欲しかったので主人に

リクエストしてて、今日も下見に行ってくると言ってたんですよね~。


調査よりも先に下見したかったので(笑)、店に入ったら・・・

欲しいと思ってたデザイン&大きさ&形のバッグを見つけて!

店員さん曰く、在庫がこの1個限りで次はいつ入って来るのか

わからないし、取り置きもできないと言われたので、迷った結果

購入してしまいました~!


本当に下見のつもりだったから当然お金も持ってなくて(笑)、

現金派の私が年に一度も使わないクレジットを使う事に。

私てきには、普段持ってるバッグに比べるとかなりいい値段の

バッグなので、半分は主人に出してもらって半分は自分への

ご褒美と言う事で、納得して帰ってきました(*^_^*)。

誕生日くらい、こういうのもいいですよね~♪


主人に言ったら「え?もう買ったん?」とびっくりしてたけど(笑)、

どうせ後日一緒に行っても主人は隣に立ってるだけなので^^;、

その時に売切れて後悔しないようにと、購入する事にしました♪

でも、私のこだわりで、使うのは誕生日当日からにするつもりです!

調査に行ったつもりが、予定外の事になってしまったけど、今日

調査に行かなければこのバッグを購入する事もなかったので、

そう考えると、今日調査に行っておいてよかったです(*^_^*)。

|

« トマト狩りin加太菜園 | トップページ | 初荷はお食事券♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52267876

この記事へのトラックバック一覧です: 下見のはずが・・・:

« トマト狩りin加太菜園 | トップページ | 初荷はお食事券♪ »