« 旅行記~沖縄2日目~ | トップページ | エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」 »

2013年8月12日 (月)

旅行記~沖縄3日目~

今日も暑かったですね~(>_<)。沖縄も確かに暑かったけど、大阪

よりも沖縄の方が多少なりとも気温は低かったので、帰ってきた

瞬間、さらに暑く感じました(>_<)。


と言うわけで、今日も沖縄3日目の記録を残しておきます~。

あっと言う間に最終日。早めに朝食を済ませ、ビーチに貝殻を

拾いに行ってきました。次男の工作に使おうと思って(笑)。

Dsc_3094

いつ見ても、本当にきれいな海の色ですよね~♪


その後は、お土産を買いに国際通り&牧志公設市場へ。

国際通りに、カルビープラスと言うカルビーの店を発見!

じゃがりこを揚げたポテりこと、ポテトチップを揚げたのが

本当に美味しくて感激!どっちも熱々で最高でした(*^_^*)。

Dsc_3102

東京・北海道・沖縄にしか店舗がないのが残念(>_<)。


お土産を買いながらも、あちこち食べまくり(笑)。

オープンしたてのかき氷やさん、先日ヒルナンデスでたまたま

放送されてたのを見てたので、合言葉を言ったらトッピングの

プリンを無料サービスしてくれました(^^)v。

ちなみに、プリンはかき氷の中に隠れてるんですよ~♪

Dsc_3103

お昼ご飯は公設市場内で♪両親にはクール宅急便で魚を

送ったので、私達もそのお魚やさんでお刺身を注文。

2階の食堂で頂きましたが、この舟盛りは1000円と激安!!

ちょうど4人前だったのですが、さばきたてだったので激うま!!

魚屋のおばちゃん、海ぶどうをサービスしてくれました(*^_^*)。

Dsc_3104

生のさとうきびを噛んでジュースを飲んだり、沖縄ならではの

パイナップル、スナックパインもお土産に購入♪

このスナックパイン、粒をちぎって食べるんですよ~。

Dsc_3111

この後は、空港近くのパイナップルハウスへ行きました。

Dsc_3108

時間がないと思ったので最初は行く予定になかったけど、

想像以上にスムーズに移動できたので、空港近くと言う事も

あって急遽行く事にしました(*^_^*)。

パイナップル食べ放題だったのは嬉しかったです♪

そしてその後は空港に向かい、無事帰ってきました~。


こうして改めて書き出すと、本当に充実してた3日間でした♪

毎日何かしら美味しいものを食べていましたが(笑)、家族で

沖縄に行ったのは長男が4歳前で次男がお腹の中にいた頃

だったので、約10年前!当時は家族で食べ歩きを楽しむと

言う事はできなかったので、今回は沖縄グルメを家族全員で

堪能できてよかったです(*^_^*)。


ささやかですが、お土産も買ってきたのでプチプレ企画を後日

したいと思っているので、楽しみにしてて下さいね♪

お天気にも恵まれて、やりたいこともできて、美味しいモノも

たくさん食べれて、上げ膳据え膳で本当に楽しかったなあ~!


帰ってポストを覗いたら、不在通知が6枚も入ったのでかなり

テンションが上がりましたが、よく見たら1日目に不在だったので

2日目にも再配達してくれてたと言う、同じ内容でした^^;。

1つはモニター品で、1つは親子イベントの当選通知。

そして、3つ目はコノミヤ・アサヒ飲料さんよりWチャンス賞の

三ツ矢サイダー1ケースでした♪30名。

Dsc_3110

三ツ矢サイダーボックスも当選させてもらいましたが、唯一

Wチャンス賞が金券ではなくてジュースだったコノミヤ分で

当選できて嬉しいです\(^o^)/









|

« 旅行記~沖縄2日目~ | トップページ | エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」 »

コメント

おかえりなさい。家に戻って不在表6通はビックリしますよね!再配達分もあったとはいえ、当選もありおめでとうございます。

投稿: karen*tadasuki | 2013年8月12日 (月) 23時12分

すごく充実した沖縄でしたね〜sign01 海の写真やら 沢山の写真を堪能してたのしませていただきましたよheart01ありがとうございます。
留守宅のお届けものも沢山で、さすがです!!

投稿: みわひめ | 2013年8月13日 (火) 14時36分

楽しい家族旅行でしたね^^
沖縄のほうがまだ気温が低いのか・・・
もう最近よくわからなくなってきました><

お料理が新鮮でおいしいから食べ歩きも楽しめましたね。
家族そろっての旅行も楽しめるときに楽しんでおかないとね~
ジュースのお届け物、いいなあ(笑)

投稿: ちいは | 2013年8月13日 (火) 15時51分

かつさん、こんばんは!
旅行記楽しく拝見しました^^
長男君、ずいぶん大きくなられたんですね~!
子供の成長って本当に早いものですね。
わが家は大学生と高校生になりましたので、子供が小学生の頃に行った沖縄旅行のことを懐かしく思い出しました。
思い出はプライスレスって昔ありましたが、
本当に将来きっと良い宝物になると思います。
素敵な思い出ができて良かったですね♪

投稿: Usa* | 2013年8月13日 (火) 21時42分

karen*tadasukiさんへ♪

karen*tadasukiさん、こんばんは♪
普段は不在票が6通とかありえないですもんね~。
でも、当選品もあったのでよかったです^^

投稿: かつ | 2013年8月14日 (水) 00時00分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
写真、堪能してもらえたようでよかったです(*^_^*)。
私も、記録に残せたので満足してます♪

投稿: かつ | 2013年8月14日 (水) 00時06分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
行く前から、天気予報で沖縄の温度を見てたので
余計に大阪よりましに感じたのかも(笑)。
子供達の手がかからなくなってきたので、楽しく過ごす事ができたけど、その分お金がかかりました^^;

投稿: かつ | 2013年8月14日 (水) 00時07分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
Usa*さんのお子さんも、もう大学生と高校生になられたんですか!よその家の子の成長は本当に早いですね(笑)。
子供達は小さい頃に飛行機でTDLに行った記憶が全くないと言ったので、飛行機に乗せてやりたいと思い沖縄にしたんですが、本当に楽しく過ごせたので行ってよかったです♪家族全員の素敵な思い出になりました(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年8月14日 (水) 00時12分

hellowallet swiss bank account wiki http://forum.otehabbo.tk/index.php?topic=51069.new#new

投稿: Nike Free | 2013年8月16日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52853583

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記~沖縄3日目~:

« 旅行記~沖縄2日目~ | トップページ | エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」 »