« freeplus モイスケアローション | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »

2013年8月30日 (金)

モニターサービス「conecc」

今や、SNSを利用してる人は数え切れないくらいいるでしょうが、

そんなSNSユーザーの為のモニターサービス「conecc」が今月

オープンしました!

Dsc_3257

会員登録すると、自分のブログやツイッターなどの投稿解析を

もとに、新商品のプレゼントや限定イベントの招待など、各々に

あった案件を紹介してくれるそうで、早速私も登録してみました♪


会員になるには審査があるので、審査に通ったらの話になるけど、

毎日ブログを更新してる私には、どんな案件が来るのか楽しみ♪

9/5までに登録してSNSで「conecc」について紹介すると、新規

会員先着5000名にAmazonギフト券300円がもれなくもらえます!


どんな案件があるかは登録してからでないとわからないけど、

私のように色々な事に興味がある方にはオススメですね(*^_^*)。

[PR by ブログタイムズ]

|

« freeplus モイスケアローション | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53088788

この記事へのトラックバック一覧です: モニターサービス「conecc」:

« freeplus モイスケアローション | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »