« 佐賀県産アスパラを使って♪ | トップページ | モニターサービス「conecc」 »

2013年8月29日 (木)

freeplus モイスケアローション

今日から子供達も学校が始まり、私もやっと自分の時間が持てる

ようになります~!まだまだ暑いとは言っても、朝晩は少しずつ

涼しくなってきてるので、季節の変わり目かもしれないですね。


季節の変わり目になると、肌の調子が変わりやすいと言う人も

いると思いますが・・・今回モニターさせてもらった、カネボウさんの

「freeplus モイスケアローション2 しっとりタイプ」は、そんな人に

ぴったり!敏感肌の研究から生まれた、肌への刺激が少ない

低刺激処方と、6種類の和漢植物混合エキスが含まれてるので

肌への負担が少なく、安心して使えるんです(*^_^*)。

Dsc_3239

とろみのあるテクスチャーですが、べたつかないので肌への

なじみがよく、じっくり浸透していってるって感じ♪

Dsc_3242

和漢の香りってどんなのかな~と思ってたけど、思ってたのと

全然違ってさっぱりとした感じで、全く違和感がなかったです!


しばらくこの化粧水を使ってみましたが、忙しい毎日でも

化粧のノリが悪くなることもなかったので、敏感肌の人なら

なおさら安心して使えそうですね(*^_^*)。

カネボウ化粧品様より頂きました

|

« 佐賀県産アスパラを使って♪ | トップページ | モニターサービス「conecc」 »

コメント

プレゼント 届きました!ありがとうございました!!家族で、沖縄気分に浸らせて頂きますnote

投稿: みわひめ | 2013年8月30日 (金) 12時00分

ハイチュウとはがきセット届きました。お忙しい中、お手紙もいただきうれしかったです。ありがとうございます^-^♪
少し涼しくなりましたね。こちらは、あと数日で夏休みもおわり・・。一人時間はほっとしますね!^^

投稿: れもん | 2013年8月30日 (金) 15時53分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
無事届いてよかったです(*^_^*)。
少しですが、みなさんで食べて下さいね^^

投稿: かつ | 2013年8月30日 (金) 23時09分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
無事届いてよかったです(*^_^*)。
来週から給食も始まり、ようやく1人時間が過ごせそうです♪

投稿: かつ | 2013年8月30日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53078450

この記事へのトラックバック一覧です: freeplus モイスケアローション:

« 佐賀県産アスパラを使って♪ | トップページ | モニターサービス「conecc」 »