« マリンスポーツ&沖縄料理♪ | トップページ | 旅行記~沖縄2日目~ »

2013年8月10日 (土)

旅行記~沖縄1日目~

あっという間の2泊3日でしたが、沖縄から帰ってきました(*^_^*)。

まだまだ余韻が残ってますが、我が家はやっぱり落ち着きますね。

早速ですが、たくさん写真を撮ったので記録も兼ねて・・・!!


1日目。昼過ぎに着いて、とりあえず腹ごしらえ♪

沖縄と言えば、やっぱり沖縄そば!

子供達は初めて食べた沖縄そばでしたが、美味しかったと♪

Dsc_3065

レンタカーでホテルに移動!ホテルのプールで少し遊んだ後、

ホテル近くのビーチへ移動。

久々の沖縄の海は、やっぱりきれいでした~!!

Dsc_3093

夜は、国際通りにあるステーキハウスでディナー♪

Dsc_3106

目の前で、シェフの見事なパフォーマンスを見ながらの鉄板焼き♪

ステーキは1人200gもあったので食べごたえ満点でした!

Dsc_3076

食後のデザートは、ブルーシールアイスクリームを食べに♪

さとうきびアイスクリームは、黒糖の味がして美味しかった!

Dsc_3078

美味しいものをたくさん食べて大満足でしたが・・・まだまだ

食べます~(笑)。

2日目は朝が早かったので、国際通りでお土産の下見を少し

してからホテルに帰りました。

2日目の記録は明日に・・・!

|

« マリンスポーツ&沖縄料理♪ | トップページ | 旅行記~沖縄2日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52828601

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記~沖縄1日目~:

« マリンスポーツ&沖縄料理♪ | トップページ | 旅行記~沖縄2日目~ »