« 来月に備えて | トップページ | 関空でサブウェイ♪ »

2013年8月25日 (日)

レノアハピネス・アロマジュエル

ずっと真夏日が続いていた大阪ですが・・・、昨日久しぶりに雨が

降って気温も少しだけ下がったので、過ごしやすかったです♪

でも、雨の日の悩みと言えば洗濯物が乾かない事(>_<)。

うちは南向きなので、洗濯物は晴れてたらあっと言う間に乾く

けど、ただでさえ乾きにくいのに生乾きの嫌な臭いがするので、

雨の日の洗濯は嫌なんですよね~(>_<)。


そんな時、癒されるのが「香り」♪洗濯物をカゴに入れる時、

干す時、取り入れる時と、そのたびに洗濯物からふわ~っといい

香りがしてくるだけでも、気分が上がります(*^_^*)。

今回、モニターさせてもらったレノアハピネス アロマジュエルは、

日本初、香りづけ専用の商品です。

Dsc_3145

この粒々が、私の癒しの素になってくれるんですよね~♪

この時点でいい香りが漂って、すでに癒されます(*^_^*)。

Dsc_3210

今回試したのはプリンセスパールドリームの香りだったのですが、

一体どんな香り???と、封を開けるまで全く想像もつかず。

でも、フタの部分をよく見ると・・・こんな風になっていました!

Dsc_3209

書いてある通りにボトルを振ってみたら、ふわ~っといい香りが!

こうして開封前に香りを確認できるのってすごくいいですよね♪

今の時期は、主人も子供も汗っかきなので洗濯機に入ってる

衣類はかなり汗臭いのですが^^;、このアロマジュエルを使って

乗り切ろうと思います(*^_^*)。

レノアのキャンペーンに参加中


|

« 来月に備えて | トップページ | 関空でサブウェイ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53032824

この記事へのトラックバック一覧です: レノアハピネス・アロマジュエル:

« 来月に備えて | トップページ | 関空でサブウェイ♪ »