« 食育フェスタ | トップページ | マリンスポーツ&沖縄料理♪ »

2013年8月 8日 (木)

沖縄!!!

今日の10時半の飛行機に乗って、沖縄にやってきました~!!

毎年、どこにしようか悩む家族旅行。来年は長男が受験なので

きっと遠出もできないと思い、今年は思い切って沖縄に決定♪

2泊3日の間はお天気にも恵まれそうなので、家族で思いっきり

楽しんできたいと思います!!


今日はホテルのプールと近くのビーチに行って、夜は美味しい

ディナーを食べてきました♪

明日は、マリンスポーツを楽しんできたいと思います~。

写真もいろいろ撮ってるけど、ホテルのPCから更新してるので

写真は帰ってから載せますね^^

|

« 食育フェスタ | トップページ | マリンスポーツ&沖縄料理♪ »

コメント

ご無沙汰してます!!
沖縄と聞いて 思わず… 行きたい、行きたいと思いつつ、早 ン十年がたってしまいました。 なので、沖縄の写真を期待してます♪

気をつけて、おもいっきり楽しんでくださいね〜up

投稿: みわひめ | 2013年8月 9日 (金) 16時25分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
お久しぶりのコメント、ありがとうございます^^
沖縄、私も家族で来るのは10年ぶりだったので
とても楽しみにしてました♪
帰ったら写真もアップするので、又見に来てくださいね!

投稿: かつ | 2013年8月 9日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52798799

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄!!!:

« 食育フェスタ | トップページ | マリンスポーツ&沖縄料理♪ »