« プチプレ企画♪ | トップページ | ザ・ライトバルブ「フルイドファンデーション」 »

2013年8月17日 (土)

アクアモイストSⅡ

今回、旅行にもちょうどいいサイズの化粧水「アクアモイストⅡ」を

モニターさせてもらったので、旅行にも持って行きました(*^_^*)。

Dsc_2985

「パダーム アクアモイストⅡ」 30ml 1050円


この化粧水は、特殊製法により完全な無添加化粧水なんです。

だから、ほとんどの化粧水に含まれてる防腐剤も使用されて

いないので、安心して使う事ができました(*^_^*)。


テクスチャーは少しとろみがあるけど、ベタベタしないので

たっぷりつけても大丈夫!肌なじみもよかったです♪

Dsc_3152

天然由来成分の化粧水ってあんまり使った事がなかったけど、

普通の化粧水と変わらないなら肌に優しい方がいいですよね。

余計な香りもないので、敏感肌の人でも使えそうです(*^_^*)。

|

« プチプレ企画♪ | トップページ | ザ・ライトバルブ「フルイドファンデーション」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52922051

この記事へのトラックバック一覧です: アクアモイストSⅡ:

« プチプレ企画♪ | トップページ | ザ・ライトバルブ「フルイドファンデーション」 »