« ディズニー・オン・アイス | トップページ | アクアモイストSⅡ »

2013年8月16日 (金)

プチプレ企画♪

この記事は、締切まで一番上にあげておきますね(*^_^*)

沖縄旅行に行く前日まで、イベントや調査に出かけていたので

ずっとバタバタしていましたが・・・今日から主人が仕事と言う事も

あって、ようやく少しゆっくりできるかなと言った感じです♪


なので遅くなりましたが、先日ちらっと言ってたプチプレ企画を

したいと思います(*^_^*)。

楽しかった沖縄での日々からもう1週間が経つなんて・・・と、

いまだに余韻を引きずってる私ですが(笑)、ささやかですけど

少しだけお土産を買ってきたので1名の方にプレゼント♪


塩ちんすこうのプレーンタイプとミルク風味をそれぞれ1パック

ずつと、ご当地ハイチュウ1本です~。

Dsc_3149

本当にささやかでごめんなさい(>_<)。

それでも、もし欲しい~と言う方がいるならぜひ応募して下さい♪

この記事のコメント欄に、①HN・②夏休みの楽しかった思い出、

もしくは、これから楽しみにしている事を教えて下さいね(*^_^*)。

プチプレ企画なので、締切は5日後の8/21(水)23:59で!


すみませんが、いつも読んで下さってる方へと思って買って

きたので、今回は初めましての方以外の応募でお願いします!


我が家には何のお届け物もありませんでしたが、実家には

イズミヤさんより商品券2000円♪50名と、マルナカ・サントリー

さんよりWAON3000円♪100名が届きました(*^_^*)

130816_123501

|

« ディズニー・オン・アイス | トップページ | アクアモイストSⅡ »

コメント

かつさんこんにちは
ほぼ毎日拝見させていただいております。
お土産プレゼントに応募します。

①junjun
②我が家も来年は受験があり、多分旅行には行けないと思ったので思い切って今年は北海道に行ってきました。
釧路川のカヌー体験をしてきましたが水がとっても冷たくてきれいで楽しむことができました(*^。^*)

投稿: junjun | 2013年8月17日 (土) 09時59分

是非とも参加させてください♪

①みわひめ

②来週、京都にプチ旅行に行きます。それから、ロッテの工場見学も控えてます! 子供が小さくないので、海水浴がご無沙汰になってしまったのが少し残念ですが…。


沖縄のご当地ハイチュウ、大好物なんです。姪や甥が修学旅行で買ってきてくれるときだけ、楽しめでました。1名さまなので、当たるといいなぁ♪

投稿: みわひめ | 2013年8月17日 (土) 13時52分

①れもん
②以前、かつさんが岡山のジャンボプールへいっていた記事を読んで覚えていたので、そちらへ今年は行って来ました~!!おかげさまで、とっても子供たちが喜んでいたし、楽しかったですよ^-^♪ありがとうございます。

最近、親の介護、仕事、育児等々忙しく読み逃げしていてごめんなさい><。でも、いつもよんで元気をもらっています。
沖縄、海がきれいですね。私も子供たちと行きたいです^-^♪

投稿: れもん | 2013年8月17日 (土) 20時03分

こんにちは!①daisukemomです
いつも楽しく読ませていただいています。
去年台風で飛行機飛ばなかったので、沖縄行けなかった我が家としては、こないだの記事は羨ましく読んでいましたー。私も応募します。

②夏休みの思い出は、私がゴルフデビューをしたことです。息子がサッカーの合宿で不在だったりして、主人と何回かゴルフできたことが嬉しかったです。(スコアはボロボロでしたが…)

締切日はワタシの誕生日!当たりますようにー!

投稿: daisukemom | 2013年8月19日 (月) 08時36分

junjunさんへ♪

junjunさん、こんばんは♪
確か、junjunさんの長男くんとうちの長男は同じ年でしたよね!うちも、同じ事を考えて沖縄にしましたが(笑)、実は最初は北海道の予定だったんですよ~。
ただ、沖縄よりも10万円近く高かったので諦めました。
でも、釧路川のカヌーはぜひ乗ってみたいと思いました!

投稿: かつ | 2013年8月22日 (木) 22時19分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
京都旅行はどうでしたか?京都は盆地なので、とっても
暑かったでしょう~?ロッテの工場見学は行った事がないので、興味津々です!

投稿: かつ | 2013年8月22日 (木) 22時26分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
私の前の記事を覚えててくれただけでなくて、参考にして実際に行ってこられたなんて、何だかとっても嬉しいです!こちらこそ、忙しい毎日なのにいつも読んで下さってありがとうございます(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年8月22日 (木) 22時27分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
私も、独身時代に友達と沖縄に行った時は見事に台風と重なってしまい、半日遅れてしまいましたが…飛ばなかったのは残念としかいいようがありませんね(T_T)

ゴルフデビューされたんですね!すごい!あと、息子くんがサッカー合宿?あっと言う間にお兄ちゃんになりましたね^^

投稿: かつ | 2013年8月22日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52908742

この記事へのトラックバック一覧です: プチプレ企画♪:

« ディズニー・オン・アイス | トップページ | アクアモイストSⅡ »