« レノアハピネス・アロマジュエル | トップページ | ポッカ親子料理教室・・・2日目^^; »

2013年8月26日 (月)

関空でサブウェイ♪

モニプラさんより、サブウェイの無料チケットを頂いたのですが・・・

Dsc_2801

普段なら、一人で出かけた時のランチに使わせてもらうけど、

有効期限が夏休み中だしどうしよう~と思っていたんですよね。


そんな時、友達に「関空にもサブウェイ入ってるよ」と教えて

もらい、「そういう手があったか~!」と(笑)。

と言う事で、沖縄に行く前に関空店に寄ってきました(*^_^*)。

普段は関空店なんて行かないけど、飛行機に乗る前に小腹を

満たすのにちょうどよかったです(^^)v。


サブウェイクラブの方は、子供達が後で食べると言うので

お持ち帰り仕様にしてもらいましたが、野菜たっぷりなのに

全然こぼれていなくてよかったです♪

Dsc_3063Cam00090

ヘルシーなサブウェイなので、こうして空港に店舗があると

気軽に食べる事ができて本当に助かりました(*^_^*)。

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

|

« レノアハピネス・アロマジュエル | トップページ | ポッカ親子料理教室・・・2日目^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53044007

この記事へのトラックバック一覧です: 関空でサブウェイ♪:

« レノアハピネス・アロマジュエル | トップページ | ポッカ親子料理教室・・・2日目^^; »