« 一行日記 | トップページ | 手作りガム教室 »

2013年8月 3日 (土)

スタジアム見学

今日は、セレッソ大阪のホーム会場「キンチョウスタジアム」の

スタジアム見学に次男と参加してきました(*^_^*)。

サッカー教室でピッチの近くに行った事は何度かありますが、

スタジアム見学は初めてなので、始まる前から次男とワクワク♪

普段は入れない、貴重な場所へ連れて行ってもらいました!


記者会見場、インタビューボード、ベンチなどスタッフと選手しか

入れない場所を見せてもらいましたが、一番興奮したのはここ!

選手たちのロッカールームです♪

1時間後に柿谷選手がこの場所に来るんだと思ったらドキドキ!

ロッカールームって汗臭いイメージがありましたが、よく考えたら

試合前だったので、とてもいい洗剤の香りがしました(笑)。

Dsc_3005


お土産と、試合観戦ペアチケットも頂きました♪

Dsc_3011

試合は残念ながら0-1で負けてしまったけど、今日は

臨場感のあるキンチョウスタジアムで見れてよかったです♪

Dsc_3010




|

« 一行日記 | トップページ | 手作りガム教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52730703

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアム見学:

« 一行日記 | トップページ | 手作りガム教室 »