« 生電話!! | トップページ | 沖縄!!! »

2013年8月 7日 (水)

食育フェスタ

今日は、次男と一緒に心斎橋大丸で行われてる「食育フェスタ」に

行ってきました(*^_^*)。

Dsc_3053_2

毎年恒例になってるこのイベントですが、年々参加者が増えてる

ようで、今年はあちこちのブースで入場制限が行われてて

びっくり!それでも、次男はおなじみのブースで楽しんでました♪


その中で、次男が初めて体験したのは鰹節削り!

Dsc_3055

家ではこういう経験はなかなかできないのでよかったですね♪

削りたての鰹節は、最高に美味しかったです(*^_^*)。


サンプルやお土産もたくさん頂きました♪

Dsc_3059_2

帰りは久々に調査に行ってきましたが、次男を連れて行っても

OKだったのでよかった~!


関西スーパー・三幸製菓さんから、アイスクリームの詰合せが

届きました~\(^o^)/100名♪

Dsc_3057

|

« 生電話!! | トップページ | 沖縄!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52786815

この記事へのトラックバック一覧です: 食育フェスタ:

« 生電話!! | トップページ | 沖縄!!! »