« 沖縄!!! | トップページ | 旅行記~沖縄1日目~ »

2013年8月 9日 (金)

マリンスポーツ&沖縄料理♪

2日目♪今日は、無人ビーチでカヤック&シュノーケリングと言う

半日コースを楽しんできました。

シュノーケリングは、「青の洞窟」がある恩納村というところまで

行ってきたのですが、想像以上の迫力にただただ感激!!

水中用のデジカメでたくさんの写真を撮ってもらったので、後日

アップしますね~。


帰りは、現地の居酒屋さんで沖縄料理を堪能してきました♪

久々に食べた海ぶどうも美味しかったけど、今回私の中で一番

ヒットだったのが、島らっきょうのてんぷら!!

らっきょうの天ぷらなんて初めて食べましたが、サクサクしてて

あんなに美味しいと思いませんでした~。


まだまだやりたい事があるけど、明日、夜の便で帰るので

明日は自宅から更新しますね♪

|

« 沖縄!!! | トップページ | 旅行記~沖縄1日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52814180

この記事へのトラックバック一覧です: マリンスポーツ&沖縄料理♪:

« 沖縄!!! | トップページ | 旅行記~沖縄1日目~ »