« キューピー工場見学 | トップページ | 当選者発表~! »

2013年8月21日 (水)

ニキビケアにはプロアクティブ

ニキビと言うと、ちょうど今長男が初めての悩んでて・・・まさに、

青春のシンボルって感じですが(言い方が古い!^^;)、最近

私もこんな年になって、ニキビが少しできてきました(>_<)。

ニキビって疲れや不規則な生活が原因な事が多いと言うけど、

夏休みになって動き回って疲れが出てきてるから?


今回、プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ

モニターさせてもらったので、しばらく使ってみました。

Dsc_3147

説得力のあるCMを何度も見るうちに、私の中ではニキビケアと

言えばプロアクティブ!と言う公式ができていたくらいですが、

プロアクティブは、デリケートな日本人の肌にあうように開発

されたスキンケアだそうで、天然由来の植物成分を配合してる

から、肌に優しく使い心地もいいのだとか!


実際、洗顔料はスクラブ入りとあったのでざらざらした感じと

思いきや、他のスクラブ入り洗顔料と違って優しい肌触り♪

ハーブのような爽やかな香りも使ってて癒されます(*^_^*)。

Dsc_3176

洗顔料・化粧水・トリートメントと言う3ステップでニキビケアが

できるのは、「コンビネーショントリートメント」と言う、独特の

ニキビケアシステムの力だそうで、研究と開発に5年間もの

年月を費やしたと言うから、安心して使えそうですね。


私も朝晩毎日使っていますが、3ステップなので使う順番も

間違える事なく、簡単なので面倒臭くないので続いてます♪

洗面所に置いてあるので、朝起きる時と寝る前に使うのが

習慣になってきたから、無理なく毎日続けられてます(^^)v。


今は私が使っていますが、効果が出てきたら今度は長男にも

使わせてみようと思っています♪

9年連続国内ナンバー1の売り上げと言うのも、信頼と実績が

ある証拠ですよね!

  ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« キューピー工場見学 | トップページ | 当選者発表~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52973528

この記事へのトラックバック一覧です: ニキビケアにはプロアクティブ:

« キューピー工場見学 | トップページ | 当選者発表~! »