« アクアモイストSⅡ | トップページ | 黄色い乳液 »

2013年8月18日 (日)

ザ・ライトバルブ「フルイドファンデーション」

こう毎日暑いと、家の中や店内は涼しくても自転車に乗って移動

してるだけで汗が噴き出てきますよね~(>_<)。

でも、化粧をしてるから顔をゴシゴシこするわけにはいかないし。

なので、今の季節は特に薄付きのファンデーションが助かる!


今回、モニターさせてもらったシュウウエムラのファンデーション。

Dsc_3160

プッシュタイプなので、必要な量だけ出せるのも嬉しいし、

何と言っても、ツヤ感とカバー力があるのにナチュラルな

仕上がりなのは嬉しいですよね(*^_^*)。

Dsc_3156

そして、ユニークな形のこのスポンジは、このファンデーション

専用にと開発されたらしいのです!

普通の四角いスポンジとは違って、この形のスポンジだと

ファンデーションをつけたい場所にピンポイントでつけられるので、

無駄がなくていいですね。大きな面で顔全体、小さな面で小鼻

などの狭い箇所と言うように使い分けられます♪

肌触りもとても気持ちがよくて、やみつきになりそうですね(*^_^*)。

シュウウエムラモニターに参加中

|

« アクアモイストSⅡ | トップページ | 黄色い乳液 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52933133

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ライトバルブ「フルイドファンデーション」:

« アクアモイストSⅡ | トップページ | 黄色い乳液 »