« 花王&月桂冠 | トップページ | スタジアム見学 »

2013年8月 2日 (金)

一行日記

こないだ夏休みが始まったと思ったら、あっという間に8月!

この10日間あまり、すでに色々な場所に出かけているので次男は

濃い夏休みを過ごしています(*^_^*)。

なので、宿題の日記を書くのにも困らないと思ってたけど・・・

今日、何日かためてた分を書こうとしてた次男が「書けへん!」と。


てっきり、何日にどこへ行ったのかを思い出されないのだと思って

「何日の分が書けへんの?」と聞いたら、そうではなくて・・・

一行日記なのに、一行では書ききれないと言う事でした(-_-;)。

う~ん、贅沢な悩み!でも、確かに書ききれないかも(笑)。


昨日は、花王エコラボミュージアムでやった実験が面白かった

事と、ビンゴでお菓子が当たった事が書きたかったらしいけど、

なんせ1行なので、結局「花王と月桂冠の工場見学に行って

きました」と、事実のみになってしまいました(笑)。

次男の書きたい気持ちもわかるけど、仕方ないですね~^^;。

明日以降のお出かけも、同じような感じになるんだろうな(笑)。


今月の初荷は、家族全員が大好きないくら500gでした\(^o^)/。

近商ストア・ニッスイさんより、40名♪

Dsc_2996

ダイエー・サンスターより、Wチャンスの商品券も♪100名。

Dsc_2994

|

« 花王&月桂冠 | トップページ | スタジアム見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52714699

この記事へのトラックバック一覧です: 一行日記:

« 花王&月桂冠 | トップページ | スタジアム見学 »