« ニキビケアにはプロアクティブ | トップページ | ポッカ親子料理教室 »

2013年8月22日 (木)

当選者発表~!

プチプレ企画に応募して下さった4人のみなさん、どうもありがとう

ございました<(_ _)>。

4名だったので、応募して下さった順番に、主人=junjunさん、私=

みわひめさん、長男=れもんさん、次男=daisukemomさんと決め、

4人でジャンケンをした結果・・・


私が勝ったので、みわひめさんが当選となりました~\(^o^)/

みわひめさん、おめでとうございます(*^_^*)。

左下のメール送信フォームから、メールして下さいね^^


で・・・、残念ながら外れてしまった3名の方にも、よかったら

ハイチュウを1本&ハガキセットを送らせてもらいたいと思って

いますので、3名の方もぜひ連絡先をメールでお知らせ下さい^^

プレ企画の記事のコメントの返事も書かせてもらってます(*^_^*)。


実は、キューピーの工場見学に行った日の夜から腰痛が(>_<)

先月初めて行った鍼灸が即効性があったので、3日間通って

いますが・・・昨日も今日も安静にしてたので、ようやく少しずつ

ましになってきたかな~と言う感じです^^;。


昨日は本当に痛みがピークで、家事がほとんどできなかった

けど、さすがに子供達も見かねて色々と手伝ってくれたので

猫よりはましでしたね(笑)。

でも、洗い物は主人がやってくれてもブログライターの記事は

当然誰も代わりにやってくれず(-_-;)・・・って事で、昨日は腰を

さすりながら締切当日にようやく記事をアップしました^^;。


主人や子供達には「締切のばしてもらえへんの?」と言われた

けど、依頼を受けた以上これも立派な仕事ですもんね。

ただ、お出かけ系の仕事がなかったのは本当に幸いでした!

今日も本当は出かける予定だったけど、安静にしてたお陰で

だいぶましになったので、明日はイベントに出かけられそうです♪


ネット応募で、メリットが届きました♪

Dsc_1733

あと、イベント当選通知も届きました♪

次男が楽しみにしてた、初めてのイベントなので楽しみ(*^_^*)


BOSSの新商品が当選!明日引き換えに行ってきます♪

Dsc_3177

ツイッターかフェイスブックのアカウントを持ってる人限定の

キャンペーンですが、応募期間が6日間と短いので応募される

方は急いで下さいね~。詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« ニキビケアにはプロアクティブ | トップページ | ポッカ親子料理教室 »

コメント

当選させていただきありがとうございます!! とっても嬉しいです♪

腰、大丈夫ですか? 発送は良くなってからでもいいので、お大事にしてくださいね。

後程 連絡します。

投稿: みわひめ | 2013年8月23日 (金) 06時19分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
当選おめでとうございます(*^_^*)。
後でメールさせてもらいますね!

投稿: かつ | 2013年8月23日 (金) 22時50分

  かつさん、おはようございます。

 長い大阪帰省より戻ってきまして、お久しぶりの訪問です。
 
 プレ企画、今知りました・・・。残念!

 また次回は参加させてくださいね。

 大阪、恐るべき暑さですね・・・。
 完全に室内にこもっていました。

 まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね♪

投稿: ゆめまま | 2013年8月24日 (土) 08時17分

ゆめままさんへ♪

ゆめままさん、こんばんは♪
そして、お帰りなさい~(*^_^*)
大阪、本当に暑かったでしょう~。エアコン、ずっとつけっぱなしなので電気代が恐ろしいです(>_<)

プレ企画、次回は又いつも通り年初めにやる予定なので
よかったら又参加して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2013年8月24日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52988816

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表~!:

« ニキビケアにはプロアクティブ | トップページ | ポッカ親子料理教室 »