« ポッカ親子料理教室 | トップページ | レノアハピネス・アロマジュエル »

2013年8月24日 (土)

来月に備えて


夏休み中は、いつものように電車に乗って調査に・・・と言う事が

できなかったので、依頼があっても応募しなかったり断ったり

していましたが、もうすぐ夏休みも終了~!!

って事で、来月分の仕事の依頼や案件がぼちぼち届いてるので、

手帳を開きながら応募したり承諾したりと、来月に備えて仕事の

予定を立てておきました(*^_^*)。


来月は運動会があるので、運動会前日の土曜日が学校だったり

平日が代休になったりと、子供達の休みも不規則になるので

予定を立てる時は常に手帳とにらめっこです(笑)。

レポートがない毎日にも慣れつつありますが、楽は楽だけど

何だか物足りないな~と思うのも正直なところなので^^;、また

来月になったら色々と動き回りたいと思います!

その前に、たまってるブログライターの記事を書かないと(-_-;)。


久々に、実家とオソロで箱物のお届け物がありました~\(^o^)/

コノミヤ・森永製菓さんより、お菓子詰合せ×2♪ 30名。

Dsc_3188

実家には、イズミヤ・クラフトフーズさんより千疋屋のゼリーも♪

130824_101101_2


|

« ポッカ親子料理教室 | トップページ | レノアハピネス・アロマジュエル »

コメント

こんにちは!
ほんと、夏休みもあとわずかでホッとしています^^
振り替えも水曜日とか、、、へんなところで入ってます。
はっきりとした予定がわかりにくいですが、
まずは手帳に書き込んで確認が大事ですね~
9月はちょっと涼しくなるといいですね♪

投稿: ちいは | 2013年8月25日 (日) 07時51分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
本当、やれやれ~って感じですよね。

振替休日とかだと、お昼ご飯の段取りがあるので面倒臭いですよね^^;

投稿: かつ | 2013年8月25日 (日) 23時08分

こんにちは^^
ハイチュウの当選ありがとうございます。
↑おいしそうですね!
子供たちもお菓子がいっぱいだと、夏の暑さもふきとびますね^-^

投稿: れもん | 2013年8月26日 (月) 08時53分

かつさんえらいですね~。仕事のない毎日にすっかり慣れてしまい、子供の夏休みが終わっても、自分だけいつまでも夏休み気分でいそうですよ。

投稿: tadasuki | 2013年8月26日 (月) 23時06分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
お菓子はいくらあってもすぐになくなるので助かります!
と言うか、今回のこのお菓子もホットケーキミックス以外はもうなくなりました^^;

投稿: かつ | 2013年8月27日 (火) 00時17分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
出かけるついでにうろうろしたりするのが楽しみなんですよ~(笑)。レポートがたまってきたらしんどくなるけど^^;

投稿: かつ | 2013年8月27日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53021555

この記事へのトラックバック一覧です: 来月に備えて:

« ポッカ親子料理教室 | トップページ | レノアハピネス・アロマジュエル »