« リアル脱出ゲームTV | トップページ | プチプレ企画♪ »

2013年8月15日 (木)

ディズニー・オン・アイス

今日は、次男と一緒にディズニー・オン・アイスを見てきました♪

Dsc_3136_2

実は、一昨日実家に帰った時に、「急用ができたから、代わりに

行ってきて」と、妹からチケットを2枚もらったんですよね~。

ディズニー・オン・アイスと言うと、数年前まではスーパーで

キャンペーンしてたくらいしか思い出せませんでしたが^^;、

チケット代も1人4800円と結構いい値段だったそうなので、

捨てるぐらいだったら・・・と思い、妹の代わりに見てきました♪


ディズニーなだけに、小さな子供もたくさん来ていて、でも

内容は私と次男も十分わかるようなもので、キャラクターも

たくさん出てきたので楽しかったけど・・・ノベルティグッズや

ブースで売ってる物の値段の高さにびっくり!!


せっかくだから、記念に何か買って帰ろうかな~と思って

売店に行ったら、おもちゃ類はほとんどが1000円以上!

まあ、それはわかるとしても・・・ポップコーンが1500円、

かき氷が1700円と言うのにはびっくりしてしまいました(>_<)。

まあ、値段が値段なだけに容器や袋は持って帰って再利用

する事ができたので、うちもとりあえず記念に買ったけど・・・

さすがディズニー~と妙なところで感心してしまいましたね^^;。


今日まで休みの主人に途中まで迎えに来てもらって、帰りに

2件の調査に連れて行ってもらいました。

最終日まで運転手になってくれてありがとう~♪

|

« リアル脱出ゲームTV | トップページ | プチプレ企画♪ »

コメント

ディズニーオンアイスは、プレゼントなくなりましたよね~。今も開催がされてるんですね!ポップコーン1500円はありえないですね~。

投稿: karen*tadasuki | 2013年8月16日 (金) 23時04分

karen*tadasukiさんへ♪

karen*tadasukiさん、こんばんは♪
売ってる物の値段にもびっくりしたけど、さらにびっくりしたのがそれらを買ってる人がすごくたくさんいたと言う事!ディズニー好きってセレブ?と思いましたよ^^;

投稿: かつ | 2013年8月16日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52897622

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・オン・アイス:

« リアル脱出ゲームTV | トップページ | プチプレ企画♪ »