« 旅行記~沖縄3日目~ | トップページ | リアル脱出ゲームTV »

2013年8月13日 (火)

エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」

毎日暑い日が続いてますが、これだけ暑いといくら日焼け止めを

使っていても、肌に受けるダメージはきっと相当なものでしょうね。


今回、使用したアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II

Dsc_3120

この美容液は、日中に受けた肌のダメージを夜に修復して

くれるそうですが、晩だけでなく朝も使う事によって、さらにその

効果が期待できるそうです(*^_^*)。


早速使ってみました♪とろみのあるテクスチャーで、いかにも

美容液~って感じの、なめらかで高級感のある感触!

Dsc_3123

数日間使ってみましたが、肌がワントーン明るくなったような

感じで、ファンデーションのノリもよくなった気がします(^^)v。

これからも使い続けると、さらにきめ細かい肌になれるかも♪

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています

|

« 旅行記~沖縄3日目~ | トップページ | リアル脱出ゲームTV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/52871230

この記事へのトラックバック一覧です: エスティ ローダー「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」:

« 旅行記~沖縄3日目~ | トップページ | リアル脱出ゲームTV »