« エスプリーク下地&パウダーファンデーション | トップページ | 稲刈り体験 »

2013年9月 6日 (金)

ハードすぎる1日

今日は、とっても忙しい1日でした(>_<)。

朝から6件の調査に行ってきたのですが、そのうちの3件と2件は

それぞれ同じ調査だったので、ごちゃごちゃになりかけて大変^^;。

でも、ミナミからキタまでとても効率よく移動できたので、時間の

使い方は我ながら満足です(^^)v。


だけど、それでも時間がいっぱいいっぱいだったから、少しの

時間も無駄にしないようにと、エスカレーターでも歩く歩く(笑)。

電車に乗っても、着いたらすぐに改札に出られるようにして。

とにかく、1分1秒無駄な時間を作らないようにと必死でした^^;


と言う感じで、最短距離で移動しながら&時間を節約しながら

急いで帰ってきて、大急ぎで主人と長男の晩御飯の準備。

で、準備ができ終わった頃に帰ってきた次男と一緒に

再び出かけた先は・・・長居スタジアム♪

ザックジャパンの試合を見に行ってきました(*^_^*)。

Dsc_3285

普段はセレッソのチームカラーのピンクでいっぱいになる

スタジアムが、今日はサムライブルーのブルーでいっぱい!

今日は、3-0で勝利したのでよかったです~\(^o^)/


改めて読み返すだけで疲れますが^^;、明日も朝早いので

早く寝ないと~。でも、6件とも24時間以内に提出しないと

いけないので、これからレポート頑張ります・・・!!

|

« エスプリーク下地&パウダーファンデーション | トップページ | 稲刈り体験 »

コメント

かつさんの活動量の多さにはびっくりします。
私はというとあれもこれもとなるともう頭の中
ぐちゃぐちゃになって最後、子供を怒ってしまう(笑)
かつさんの様に普段から頭を鍛えて考えの整理術を学ばないと!

投稿: omi | 2013年9月 7日 (土) 14時08分

omさんへ♪

opmiさん、こんばんは♪
いえいえ、私もぐちゃぐちゃになる時ありますよ~。
なので、スマホのメモ機能は必至です^^;
頭だけではもう覚えてられない年なので(笑)

投稿: かつ | 2013年9月 8日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53169756

この記事へのトラックバック一覧です: ハードすぎる1日:

« エスプリーク下地&パウダーファンデーション | トップページ | 稲刈り体験 »