« 覚えのない当選品 | トップページ | ユースキン格言選考会 »

2013年9月19日 (木)

国産ゆずの無添加オイル

今日は、美容院に行ってきました。美容院に行った直後の髪は

きれいでつやつやだけど、だんだん傷んでるのが目立ってくるから

そうならない為にも毎日のトリートメントは必須ですよね~。


今回、ウテナさまの「国産ゆずの無添加オイル」を試してみました。

Dsc_3369

ヘアオイルなので髪の毛につけると思っていましたが、これは

頭皮に直接つけて頭皮マッサージとしても利用できるそうです。

他にも、洗い流さないトリートメント・美髪スタイリング・濃厚オイル

パックとしても使えるのは、嬉しいですね~♪


早速使ってみました。オイルだけど、思ってたよりもべたつきが

なく、大好きな柚子のかおりに癒されました(*^_^*)

Dsc_3367

髪の毛になじませたら、天使の輪ができました~♪
Dsc_3368

国産ゆずの種子と果皮から抽出した2種のオイルを使ってて、

無添加と言うのも、髪の毛に優しくて気に入りましたね。

ゆずの香りも、柑橘由来の精油で合成香料を使用してないので

自然なゆずの香りだと言う点も、非常にポイント高いです♪

「ウテナ様より頂きました」

|

« 覚えのない当選品 | トップページ | ユースキン格言選考会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53318581

この記事へのトラックバック一覧です: 国産ゆずの無添加オイル:

« 覚えのない当選品 | トップページ | ユースキン格言選考会 »