« カロリ。とおつまみ缶づめ♪ | トップページ | かんじへんかんができない! »

2013年9月 2日 (月)

活動再開!

朝から雨が降っていましたが、今日から給食が始まったので

私も今日から活動再開!雨の日に出かけるのは好きじゃないけど

仕事だからそんな事言ってられないですもんね~^^;。


でも、最初に行く予定だった店舗の営業時間を確認しておこうと

行く直前に店舗のHPを見たら、今日と明日は休業になってて!

何も知らずに言ってたら本当に無駄足になってたと思うので、

ちゃんとチェックしておいてよかった~!小さなラッキーです♪


なので、急きょ違う調査を4件済ませてきました。

先月はイベントで出かけ回ってたから、疲れて帰ってきても

ブログを更新したらいいだけだったけど、今日からは又

レポートに追われる日々になりそうです(>_<)。

でも、スケジュール帳の予定がどんどん埋まっていくのは

やっぱり嬉しいし、今月から又頑張らないと~!!


くまポンで先着だったコーヒーを引換えてきました(*^_^*)。

Dsc_3237

☆先着情報

セブンイレブン×キリンビールでは、facebookのアカウントを

持ってる人先着4万名に、「秋味」をプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« カロリ。とおつまみ缶づめ♪ | トップページ | かんじへんかんができない! »

コメント

こちらも同じく今週より活動再開~☆。でも、まだまだ予定が白紙です。夏休みの間にちゃんと予定を組んでなかったから仕方ないんですけどね。ボチボチ活動再開します。

投稿: tadasuki | 2013年9月 3日 (火) 22時37分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
私も、中旬以降はわりと余裕がありますよ~。
今月もお互いマイペースでいきましょうね!

投稿: かつ | 2013年9月 4日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53124060

この記事へのトラックバック一覧です: 活動再開!:

« カロリ。とおつまみ缶づめ♪ | トップページ | かんじへんかんができない! »