« 親よりも友達 | トップページ | 覚えのない当選品 »

2013年9月17日 (火)

かかとなめらかケア

朝晩はぐっと涼しくなったから靴下をはく事も増えたけど、今日も

昼間は暑いくらいだったので、途中で靴下を脱ぎました^^;。

素足になって気になるのは、やっぱりかかとのガサガサ感(>_<)。

クリームをこまめに塗ったらいいのでしょうが、面倒臭がりの

私はついつい忘れてしまって^^;。


そんな私にぴったりの商品がこちら♪

タビオさまの「かかとなめらかケア」をモニターさせてもらいました。

Dsc_3352

これは、名前からもわかるようにかかとをなめらかにしてくれる

ソックス!かかと部分に、ミネラルオイル・グレープシード

オイル・ホホバオイル・オリーブオイル・アボカドオイルの

5種類を配合したジェルが密着しているので、かかとから水分が

蒸発するのを防ぎ、乾燥・ざらつき・角質を集中的にケア!


はきながら寝るだけでケアできるなんて、私にピッタリ(^^)v

ジェルの部分からはほのかにいい香りもして、癒されます♪

Dsc_3355

「靴下屋」でおなじみのタビオさまが運営しているサイト、

スゴ足LABOでは、足のむくみ・蒸れ・臭いなどの解決法や

足にまつわる悩みの調査結果などの他にも、この商品の

ような機能性靴下シリーズの感想なども載ってますよ~。

タビオモニターに参加中

|

« 親よりも友達 | トップページ | 覚えのない当選品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53296931

この記事へのトラックバック一覧です: かかとなめらかケア:

« 親よりも友達 | トップページ | 覚えのない当選品 »