« かんじへんかんができない! | トップページ | エスプリーク下地&パウダーファンデーション »

2013年9月 4日 (水)

初荷は大きな箱物!!

昨日は、読みにくい文章ですみませんでした<(_ _)>

結局、今朝立ち上げてみたらすっかり元通りになってたので、

やっぱりこのPC自体が不安定になってるみたいです(>_<)。

本当はリカバリーした方が良さげだけど、そんな余裕もなく(-_-;)。

とにかく、壊れない事を祈るばかりです・・・。

昨日できなかったレポートを朝に終え、とりあえず一安心(*^_^*)。


今日は1件の店舗調査に行ってきたのですが、友達も近所で

用事があったので、待ち合わせて近くのコメダ珈琲でランチ♪

実は私、初めてコメダ珈琲に行ったんですよね~^^;。

少し前にうちの近くにもできたのに、近いからいつでも行けると

思いつつ、結局まだ一度も行ってなくて・・・今日が初来店!

名物のシロノワールとアイスウインナー、どっちも美味しかった♪

Dsc_3270

久しぶりに友達とたくさんお喋りして、ストレス発散もできたし♪


友達にパワーをもらったのか、大きな箱物が届きました\(^o^)/

AJS・グリコグループさんより、特大のセレクション・ザ・グリコ!!

Dsc_3273

1枚に収まりきれないくらい、たくさんのお菓子と食品です!!

Dsc_3274

これまで、1000円相当と3000円相当のセレクション・ザ・グリコは

当選した事があるけど、この特大サイズは5000円相当らしく、

大きな赤箱を見たとたん、テンションが上がってしまいました♪

実は、実家にも同じく届いたそうで・・・さらにテンションアップ!!

500名の大量当選だったけど、想像以上の大きさにびっくりでした。

|

« かんじへんかんができない! | トップページ | エスプリーク下地&パウダーファンデーション »

コメント

長い長い夏休み、お疲れさまでした〜(*´ω`*)ゞ
私も今日は久しぶりに友達とランチに行く事ができました♪

特大のセレクション・ザ・グリコ!!すっご〜い☆☆
私も関西スーパーとナショナルで応募したんですが…(*´Д`)

何だか急激に涼しくなりましたね。体調を崩しませんように★
子供達に元気で楽しく学校に通ってもらわないとね(笑)

投稿: まぐろネコ | 2013年9月 4日 (水) 22時48分

まぐろネコさんへ♪

まぐろネコさん、こんばんは♪
夏休み、お互いお疲れ様でした~。
と言っても、うちより子供さんが小さいまぐろネコさんの方がきっと大変だったはず^^;

又、イベントでお会いできるの楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2013年9月 5日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53146697

この記事へのトラックバック一覧です: 初荷は大きな箱物!!:

« かんじへんかんができない! | トップページ | エスプリーク下地&パウダーファンデーション »