« オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク | トップページ | 海苔茶漬け「梅の友」 »

2013年9月 9日 (月)

トゥヴェール「ミネラルパウダリーファンデーション」

今回モニターさせてもらったファンデーションは、17種類の美容

成分が配合されていて、肌に触れるミネラルすべてが全部

スキンケア効果で包まれていると言う、画期的なものです!

Dsc_3251

トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション



3層コーティングミネラルパウダーのお陰で、通常のミネラル

ファンデーションに比べて保湿力が高いのだとか!

そして、何と下地が不要でそのままつけられ、さらにびっくり

したのが、クレンジング不要で石鹸で落とせるんだそうです。

早速つけてみましたが、しっとりしたつけ心地で確かに

保湿されてるな~と言う感じ(*^_^*)。

Dsc_3326

あと、パフの片面はフワフワでもう片面はしっとりとしてるので、

パフを使い分けながらファンデーションをつけるのも、初めて!

SPF30 PA++なので、日常の紫外線対策なら十分ですね。


美容成分を配合してるから、化粧を落とさないで寝てしまっても

肌に悪くなくて大丈夫との事ですが・・・こんなファンデーション

ないですよね。肌につけてる状態がスキンケアタイムになってると

言う、何とも優れもののファンデーションです(*^_^*)。


☆トゥベールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク | トップページ | 海苔茶漬け「梅の友」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53203584

この記事へのトラックバック一覧です: トゥヴェール「ミネラルパウダリーファンデーション」:

« オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク | トップページ | 海苔茶漬け「梅の友」 »