« 7月分収入報告&当選報告 | トップページ | 活動再開! »

2013年9月 1日 (日)

カロリ。とおつまみ缶づめ♪

昨晩、帰ってきたのは22時半頃。その後、お風呂に入ってから

ようやく一息つけたので、楽しみにしてたこちらを頂きました♪

今回モニターさせてもらった、「カロリ。」の地中海レモン味と、

「おつまみ缶づめ」の厚切りベーコンのハニーマスタード♪

Dsc_3259_2

この缶づめ、もちろんそのまま食べても美味しそうだけど、

佐々木希ちゃんが特設サイトでちょい足しレシピを公開中

なので、私も早速マネして作ってみました(^^)v。

1つ違うのは、私は手でキャベツをちぎったので包丁を

使ってません(笑)。でも、出来上がりは同じです~♪


キャベツを加える事によって彩りもよくなったし美味しそう!

Dsc_3260

カロリ。との相性も抜群で、夜も深いのにお箸が止まらず^^;。

ベーコンは、角煮?ってくらい、トロトロで美味しかった~♪

地中海レモン味はとてもすっきりしていて飲みやすいし(^^)v。


今、カロリ。を買うと缶にこんなシールが貼ってあるのですが、

Dsc_3205

シールの裏に書いてあるシリアルナンバーを入力すると、

おつまみ缶づめ4缶が5000名に当たるキャンペーンを実施中!

缶づめは肉・魚コースのどちらか、それぞれ4缶ずつです♪

私も早速挑戦してみましたが、撃沈(T_T)。

でも、他の缶づめも食べてみたいので又リベンジします~!!

サントリーカロリ。キャンペーンに参加中

 

|

« 7月分収入報告&当選報告 | トップページ | 活動再開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53111297

この記事へのトラックバック一覧です: カロリ。とおつまみ缶づめ♪:

« 7月分収入報告&当選報告 | トップページ | 活動再開! »