« トゥヴェール「ミネラルパウダリーファンデーション」 | トップページ | 季節の変わり目 »

2013年9月10日 (火)

海苔茶漬け「梅の友」

今日は、自転車に乗って近所の店に調査に行ってきました。

火曜日は特売日のスーパーが多いですよね~。

なので、あちこち寄り道してたらお昼を過ぎてしまって^^;。


お昼ご飯は簡単に!がモットーなので(笑)、モニプラさんで当選

した、山本海苔店のお茶漬けを頂く事にしました(*^_^*)。

Dsc_3051

お茶漬けって、さらさら~と食べられるのに美味しいし、忙しい

私にはもってこいです♪

今回頂いた「梅の友」は海苔がたっぷりで美味しかった~。

Dsc_3328

夏に食べるお茶漬けは冷やし茶漬けにして食べるって人も

多いようですが、私は季節を問わず熱々派ですね(*^_^*)。

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

|

« トゥヴェール「ミネラルパウダリーファンデーション」 | トップページ | 季節の変わり目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53216933

この記事へのトラックバック一覧です: 海苔茶漬け「梅の友」:

« トゥヴェール「ミネラルパウダリーファンデーション」 | トップページ | 季節の変わり目 »