« 新イドラプルミエール | トップページ | パルガントンCCクリーム »

2013年9月23日 (月)

スマイルアップチークス

毎日の化粧は簡単に済ませる方ですが、チークを入れるだけでも

顔の印象ってずいぶん違いますよね~。

もともと顔色があまりよくないので^^;、チークを入れて少しでも

血色がよくなるようにしてますが・・・チークって一歩間違えると

おてもやん状態になってしまうので、なかなか難しいです(>_<)。


でも、今回モニターさせてもらった「スマイルアップチークス」は

簡単2ステップで簡単&きれいにチークが入れられる優れもの♪

Dsc_3389

このチーク、最初は外側の発色のよい2色のチークカラーで

色を付け、その次に内側のチークぼかしパウダーでぼかします。

Dsc_3390

馬毛100%のブラシは肌に気持ちよくフィットし、肌なじみも

いいので、きめ細かなツヤ感のある仕上がりになります♪


「いかにもつけてます~」的な感じではないので、満足しました!

Dsc_3409

カネボウ様より頂きました

|

« 新イドラプルミエール | トップページ | パルガントンCCクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53365346

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルアップチークス:

« 新イドラプルミエール | トップページ | パルガントンCCクリーム »