« 稲刈り体験 | トップページ | トゥヴェール「ミネラルパウダリーファンデーション」 »

2013年9月 8日 (日)

オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク

昨日は、前日のレポートが2時までかかってしまったのに5時半に

起きてバタバタと用意して・・・睡眠時間が短すぎたのが悪いからか

化粧のノリが悪く、やっぱり疲れてるのが顔に表れてました(>_<)。


なので、「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」で、

お疲れ顔に栄養をたっぷりと与えてあげました(*^_^*)

Dsc_3175

美容液がたっぷりと含まれているマスクは、顔にのせると

ピーチの香りが癒してくれます~。

Dsc_1286

マスクを外したら、保湿された~って感じの肌になってました♪

ザクロやツバキなどの花の成分が含まれてるのですが、厚手の

シートなので密着感がすごくて、美容液が垂れなかったのも

お得だな~と感じましたね(*^_^*)。


|

« 稲刈り体験 | トップページ | トゥヴェール「ミネラルパウダリーファンデーション」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53192300

この記事へのトラックバック一覧です: オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク:

« 稲刈り体験 | トップページ | トゥヴェール「ミネラルパウダリーファンデーション」 »