« シック プレミア 敏感肌用Lディスポ | トップページ | トワニー タイムリフレッシャーt »

2013年9月27日 (金)

ロッテ「エンジョイハロウィーンシリーズ」

ハロウィンまで、後1ヶ月以上ありますが・・・お店では、あちこちで

ハロウィンの飾りつけやグッズなどを見かけますよね(*^_^*)。

定番の商品が、この時期だけ期間限定でハロウィン仕様になって

いる物も多く、今回モニターで頂いた物も期間限定バージョン♪

Dsc_3360

ロッテ ハロウィーンシリーズは、おなじみの商品が可愛い

ハロウィン仕様になっていて、店頭でも目立っています♪


このお菓子を使って、次男に「好きなように盛り付けてみて」と

言うと、こんなのが出来上がりました(*^_^*)。

Dsc_3425

うちにあったカボチャのバケツの上にチョコパイ・アイス・

コアラのマーチを乗せて、帽子のようにしたんだとか(*^_^*)。

コアラの顔もハロウィンになっていましたよ~♪


そして、コアラのマーチのパッケージについていたメガネを

切り取り、はめて楽しそうに遊んでいました~。

服装が違うのは、お風呂上がりの為(笑)。捨てようとしてた

パッケージを見つけ、「メガネ作る~」と。

子供って、こういうちょっとした事が楽しいんですよね♪

Dsc_3433

昨年のハロウィンは、みんなで友達の家を回ってアメをもらいに

行ったと言ってました。私はたまたま出かけてたのですが、

うちにも来たみたいなので、今年はアメを用意して待ってようと

思います(*^_^*)。

ロッテ社に商品をいただき、モニターに参加しています


|

« シック プレミア 敏感肌用Lディスポ | トップページ | トワニー タイムリフレッシャーt »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53410622

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ「エンジョイハロウィーンシリーズ」:

« シック プレミア 敏感肌用Lディスポ | トップページ | トワニー タイムリフレッシャーt »