« 夜美容ハンドクリーム | トップページ | スマイルアップチークス »

2013年9月22日 (日)

新イドラプルミエール

今日は、小学校の運動会でした。

暑い中長時間グランドにいたので、相当量の紫外線をあびてる

はず(>_<)。でも、こうなる事はわかってたので対策済み!


今回モニターさせてもらった、「イドラプルミエールフェルムテ」

Dsc_3384_2

洗顔後すぐに使う事によって肌を潤いで満たし、肌本来が持つ

活力をサポートしながらアクティブな状態をキープする、

アクティブスキンケアベース処方の効果があったり、紫外線や

ストレス・大気汚染などの環境ストレスにさらされた肌をケアし、

しっかりとした潤いで満たしてくれます(*^_^*)。


テクスチャーは、美容液と言うよりもクリームと言う感じですね。

すーっとのびがよく、肌にすぐになじみました♪

Dsc_3383

洗顔後すぐに使うと言うのは新鮮ですね~。でも、確かに何も

つけてない状態の方が、浸透力がいいのかも。

モダンフローラルブーケの上品な香りにも癒されました♪

i-VoCEタイアップサイトはこちら

ソニアリキエル様に頂きました

|

« 夜美容ハンドクリーム | トップページ | スマイルアップチークス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53353663

この記事へのトラックバック一覧です: 新イドラプルミエール:

« 夜美容ハンドクリーム | トップページ | スマイルアップチークス »