« スマイルアップチークス | トップページ | 久々のキッザニア♪ »

2013年9月24日 (火)

パルガントンCCクリーム

これまで、BBクリームは何度か使った事がありましたが、今回は

パルガントンCCクリームをモニターさせてもらいました(*^_^*)。

Dsc_3391

韓国生まれ日本育ちのパルガントンから発売されているこの

CCクリームは、乳液・美容液・化粧下地・カラーコントロール・

ファンデーション・UVカット・毛穴カバーと、これ1本で7つの

機能があるので、忙しい朝には本当に助かります~♪


チューブタイプかと思ったら、プッシュ式だったのでびっくり

しましたが、もっとびっくりした事が!

何と、肌の色にのせると色が変わったんです~!!

最初は、普通の白い色だったのが・・・

Dsc_3393

クリームをのばしていくと、だんだん白色が肌色に!!

Dsc_3394

わかりますか?外側が白色で、内側が肌に色に変わりました。

肌色に変わる理由は・・・3色のマイクロカワーカプセルが

はじけて、しみやくすみ・色ムラをカバーしながら肌色補正を

してくれます。SPF50 PA+++と言うのもポイント高いです♪


他にも、皮脂吸着パウダーが配合されているのでテカリを

抑えてメイクしたての肌を長時間キープしてくれたり、

球状パウダーが乱反射して肌表面の凸凹を目立たなくして

なめらかな肌を作ったりと、優れもののCCクリームですね♪


☆パルガントンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« スマイルアップチークス | トップページ | 久々のキッザニア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/53376902

この記事へのトラックバック一覧です: パルガントンCCクリーム:

« スマイルアップチークス | トップページ | 久々のキッザニア♪ »